第19回ジャパンドラッグストアショー 2019.3.15-17 幕張メッセ
3000人がサボテンノーズワックスを体験 8割にリピート意向
月1回の鼻毛ケアの新生活習慣「AIVIL(アイビル)サボテンノーズワックス」普及のため、3月15日~17日、幕張メッセ(千葉県)で開催された「第19回JAPANドラッグストアショー」にブース出展いたしました。 鼻毛脱毛の体験コーナーを設置し、3日間で計延3000人に、美容雑貨「サボテンノーズワックス」を体験していただきました。体験された方の中から、男女各100人計200人に体験アンケートを実施。約4割の方が使用感について「良い」「息がしやすい」「鼻がスースーする」と回答、約8割の方が、サボテンノーズワックスを「(これから)使ってみたい」と購入に前向きの回答をしました。